hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

毎年3月に咲く🌸桜が昨日咲いた🌸🙄なぜだろう🤡

f:id:hajimerie:20161229055717j:image

北風が吹いた昨日、通勤途中、桜🌸が咲いているのを見た。

この桜🌸は毎年3月に咲くのだが、たまたま昨日発見。不思議だなぁ🤔

 

その夜、茨城高萩の震度6弱地震発生のニュースが飛び込んだ。

 

やはり自然の力って恐ろしいと感じた。

イレギュラーをいとも簡単に、呼び起こすことができる。

 

私は昨夜、とても運営の難しい管理組合の理事長と打ち合わせをした。

 

一刻者赤というすごく美味しい芋焼酎で一年の振り返りをしながら、理事長から、よく耐え忍んできたね〜の労いを受けた。

 

築年数のある250戸から300戸のマンションは、

管理会社からみれば宝の山。

 

その分、管理組合のハードルも高い。

 

今年5月と言われているが、 私が前任からこの管理組合を引き継いだのは、7月1日からだ。

 

実質5ヶ月🙄

 

この管理組合と寄り添う方法、歩み寄る秘策があるか、そればかりの毎日であった。

 

年度末、体調を崩してダウン一歩手前の私。

 

桜🌸🌸🌸🌸

 

冬桜は11月に咲くが、朝見た桜、君は毎年2月か3月に咲いているはず。

君は🌸なぜ今咲くの?

 

私だけでなく、桜🌸も体調崩しているのかな?

それとも嬉しいことがあったのかな?

 

無理しちゃダメだよ🌞