hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

茨城古河を楽しむ会設立👍充電切れで5時間ボーッとした初日

f:id:hajimerie:20161221053936j:image

松屋のソーセージエッグ定食とろろつき

 

昨日は10時半から茨城県古河市に向かった私。片道2時間半、ランチを食べる場所が現地にない。

うーん🙄

 

横浜西口の松屋が目に入った。

 

11時まで360円朝定食の看板を見つけた。

とろろつきが400円となっている。😸

 

中に入り食券を購入。

サラリーマン男性が10人はいたかなぁ〜。

 

松屋、2度目の来店となるが、なかなかおいしかった。これは使える👍

 

横浜の我が家から出て古河往復となると5時間はかかる。

 

移動時間を有効に使いたいとスマホiPadを駆使することにした。

 

会社からタブレットを貸与されているが、💻🖥パソコンアレルギーのため効率が下がる。

 

そう思いiPadを開けた途端充電切れ🔌🔋あれ〜👁

 

現地でも時間切れ、予定事案がクリアできなくなった。👀👎

また今日も古河行きとなった私😹

 

今日は充電パックを持ちました!

負けるもんか。時間がないのに移動時間5時間、この移動時間の有効活用がまずは私のミッションか👩‍💻

 

いざ、古河へ💁💃