hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

変わりたい組合と変えたい私、互いの相乗効果で結果も倍数になる。🤔

今日、一つ担当する物件が増えた。

茨城県古河市だ。

横浜からだと往復4時間、我が家から物件まで往復5時間か。(^^)しかも大型物件だ。

 

でも、嬉しい。🤗

不思議だが、来るべきして来た気がしている。

 

また、今日、KDDIから直接電話があった。

私の担当する物件の屋上の携帯基地局の面積を広げたいとの話であった。

 

これは、管理組合の賃借料収入が増えるということだ。

 

「願ってもない話、幸運の女神が舞い降りた。

女神は私か?」

 

理事長からそう言われた。

これも嬉しい。🤗

 

この管理組合は私を必要としている。

私もこの管理組合を変えたいと思っていた。互いに引き合う。

 

波に乗る=神様が味方する。

寄せては返す=互いに引き寄せあう

この感覚は理屈じゃない。🤗

 

きっと古河にも私を待っている人がいるんだな。

 

そう考えると身が引き締まる。

 

変わりたい組合と変えたい私、互いの相乗効果で結果も倍数になる。

 

ワクワクする。😀