hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

シェラトン横浜素晴らしいクリスマスツリー🎄🌟👏28階さがみでお食事🌹景色もお味も最高級👌✨🎅

f:id:hajimerie:20161122000436j:image

シェラトン横浜のエントランスクリスマスツリー^ - ^

ラウンジに設置されている。

シェラトン横浜のクリスマスを見るのは初めて。

TDLの舞浜のシェラトンベイとは違う。

重厚感のあるクリスマスツリーだ。

f:id:hajimerie:20161122000446j:image

特筆すべきはシェラトン横浜の入り口前に並ぶクリスマスツリーだ。

近隣小中学校並び高校、幼稚園、障がい者施設のプラカードがついたクリスマスツリーが置かれている。

ツリーの飾りは各学校や施設の園児や児童、生徒達が制作していて、それぞれに個性があり興味を引く。

 

特に障がい者施設のクリスマスツリーは圧巻だった。

 

f:id:hajimerie:20161122000501j:image

 28階の最上階のバーでバーテンダーが作ってくれたカクテルは甘くて飲みやすい。

f:id:hajimerie:20161122000508j:image

 さがみの鉄板焼き、飛騨牛のコースを頂き、シェラトン横浜の味を堪能した。

最後のデザートはこれ。

今日のランチも圧巻だった。

f:id:hajimerie:20161122000515j:image

こんなに贅沢していいのか?

ふと思いはしたが、まぁ、たまにはいいだろう。今日は友人のご招待😻

 

1日経った今日、改めて思う。

自分が追いまくられていると、いい仕事はできない。仕事は追いかけるに越したことはない。

 

一つ一つ平たく自分メニューに落としこみ、自分自身がプロデュースする舞台を作る。

 

これを自分が無意識に行っていることに私は気がついた。

 

シェラトン横浜の高級感に驚き‼️

ランチも目の玉が飛び出るくらいのお値段、料亭なみの金額🙀これも驚き⁉️‼️

 

 この至福の時間は自分のご褒美としてありがたく頂きました。

 2016.締めくくりはこのシェラトン横浜の近くにあるマンションのインターホンリニューアル工事だ。

さあ、英気を養った私、今日から地元横浜のために頑張らなくちゃ。