クリスマスイルミネーション 🎅開始🎄🌟✨目指せ‼️子育て支援マンション

f:id:hajimerie:20161120054107j:image

毎年楽しみにしている自宅近くのショッピングセンターのクリスマスイルミネーション🎅🎄✨がようやく点灯🌟した。🤗

 

幻想的な空間、とうとう来たな‼️という感じ

これぞ芸術だ😀

f:id:hajimerie:20161120054128j:image

ここのメインツリーのイルミネーションの中には、桜の🌸花がセットされていた。

日中はお花見、夜はクリスマス、これをうまく表現した逸品と思う。

 

f:id:hajimerie:20161120060709j:image

(担当マンションのシンボルのドイツトウヒ)

 

私、昨日のマンション管理組合の理事会に出席し、今年のクリスマス🎅🎄🌟クラウンの大道芸とマンションシンボルツリーのドイツトウヒへのLEDイルミネーションを皆さんに提案した。

 

子育て支援の大切さをお話したところ、なんと予算取りもしていない管理組合が、予備費での支出として、このクリスマスイベントを決めて下さった。

 

竣工2年目にして、マンションのシンボルツリーがクリスマスイルミネーションで飾られる。🎄🌟

新年明けてもイルミネーションは点灯しておこうとなった。(この管理組合は横浜中華街・元町に位置し、中国の春節も加味した形となった。)

 

また、クリスマスイベントでクラウンがマンションに来館する。

理事会の役員さんはニコニコだった。😍✨

本当に嬉しい😃

 

私が求めた子育て支援の輪が広がっているのが手に取るようにわかった。

 

担当が私でよかった(^ ^)と思われるように…。

 

マンションに住むちびっこ、そしてパパとママ、住んでよかったと思われるような空間を提供できるように…。

 

大規模修繕工事は確かに大切だ。

でも、それと同じくらいに住んでいるコミュニティ形成も大切なんだ。

 

小さな子供がたくさんの思い出を残せる、

私はそんな子育て支援マンションを作りたい。

 

頑張ります🤗