hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル🐱ヤモリと格闘したようだ。😳🙀無残な姿、ごめんね。🙇‍♀️

お昼、横浜市西谷駅の北海ラーメン 蝦夷へ行こうとした時のことだった。

f:id:hajimerie:20161106071319j:image

昨日玄関前、瀕死のヤモリ発見🙀😿

なんでヤモリが、、、。

こんな姿で、、??

し、し、しかも呼吸している。

ヤモリは前の山に返してあげた。

ドン引きした。

 

犯人はハル氏、1歳8ヶ月  女の子

f:id:hajimerie:20161106071345j:image

いつ、ヤモリなんか見つけたのか?

我が家にヤモリがいるのはわかっていたが🙄🤔

 気を取り直し、いざ蝦夷へ。

f:id:hajimerie:20161106071358j:image

キングカズと野球の八重樫氏の写真があった。

私は味噌ラーメン😍

息子は醤油ラーメンと特製餃子🤗

f:id:hajimerie:20161106071404j:image

生姜が効いている味噌ラーメン、美味しかった。800円だったかなぁ😝

 

大満足^ - ^

 ごちそうさまでした。

 

ハル、彼女はおバカだとばかり思っていたが、本当の猫🐱だったんだ。

 

先代の猫🐱のブンはスズメを咥えてきた。😫