hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ラーメン大桜 横浜市旭区今宿 11月1日よりオール50円値上げ😶

二俣川の運転試験場免許の更新の帰りにラーメン大桜へ。

 

ラーメン大桜🍜🌸満席だが、たまたまテーブルが空きすぐに案内された。

 

まずは、チャーシュー麺ではなくネギラーメンを注文した。友人はつけ麺の中盛り、互いに麺固め。

 

店員さんから「11月1日から50円値上げしました。ご了承下さい。」と注文の際に言われた。

 

f:id:hajimerie:20161104231124j:image

ネギラーメン  870円→920円

 

f:id:hajimerie:20161104231128j:image

つけ麺680円→730円(中盛り料金100円は別)

写真は中盛り

 

 美味しい、すごく美味しいが、、、。

ネギラーメンで920円は高いかな???

 

西谷駅前に🚉「蝦夷」というラーメン屋さんがある

 

北海道ラーメンのお店で長嶋茂雄氏のサインがあるラーメン通の中では知られた名店。

 

800円から880円の間でかなりボリュームのある本格ラーメンが頂ける。😍

 

大桜のとんこつラーメン

蝦夷の本場北海道味噌ラーメン

 

いつもどっちにしようか悩む私。

 

 50円値上げされたネギラーメン。

やっぱり交通費をかけて食べに行くには高いかな🚫

 

うちは平民、少しでも安くて美味しいラーメンがいい(^^)🍜