hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ👼😌👍。🎹TSUNAMI✨🌊私は負けたくない💆

悲しいかな😢

悲しいかな😭

 

我がチームの物件がリプレイス案件となった。

 

私が以前お世話になった管理会社にリプレイスされることがほぼ決まったそうだ。

 

昨日朝礼で営業部長が報告、えっえっえっ😳

 

ぶ、ぶ、ぶっとんだ私😱

 

怒りがふつふつと湧き😡じわじわと身体中に染み渡る😡😡

 

絶対に渡さない。渡したくない。

 

リプレイス=食うか食われるか

 

この物件は埼玉。私の担当ではない。

前任者が退社し新担当となった直後から雲行きが怪しくなった。

引き継ぎから3カ月経過した今月、知らない間に管理組合の理事会が鞍替えを決めたらしい。

 

マンション管理組合の管理会社変更の手続きは難しくない。

新管理会社のプロデュースで臨時総会開催、組合員の過半数を取れば決まる。

 

このような流れになったら、風まかせでなんとかなるもんじゃない。

 

食うか食われるかだ。

 

1パーセントでも守りきれる確率があるならば、守り抜きたい。

 

担当者ならばそう思うだろう。

 

奇跡は起きるものでなく起こすもの

 

奇跡は起こるのか。

 

私は以前の会社でリプレイス管理を学んだ。

だからこそ、この埼玉の物件、黙って渡すわけにはいかない。成長した証を示したい。

 

今朝4時前に眼が覚めた。

サザンのTSUNAMI🎤🎼😌🌊を聞いている。

 

自分が選んだ今の会社は、少なくとも育ててもらった以前の会社よりも私は好き。

 

メロディーと桑田さんの声が耳から脳に染み込んでいくのがわかる。

 

本当は見た目以上に涙もろい…、

戦場にいる課長や係長が目に浮かぶ。

 

まずは自分の仕事をこなさなければ…。とは思いながらも守り切りたい。

 

私は負けない💓TSUNAMI🙋