hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

我が家のハロウィン🎃🎃🎃今朝ハロウィンだ!

f:id:hajimerie:20161031070201j:image

今朝の朝ごはん、我が家のハロウィン🎃

昨夜は朝9時から18時まで仕事、200戸の管理組合の定期総会と理事会があった。

疲れ果て、缶ビールを一本飲んだらバタンキュー。

昨日の総会

※管理員がきちんと仕事をしない。

※管理会社が儲けすぎ。

 

総会で管理会社に対する質問が飛び交う。

まいった(>人<;)まいった(>人<;)

 

でもおかげさまでなんとか1人で乗り越えた😅

 

最後の最後、質問を浴びせた3組の居住者様が総会終了後の理事会中の私を訪ねてきた。

 

「管理会社の顔が全く見えなかったので、あんな質問を夫婦でしたが、あなたなら大丈夫と思いました。これからもよろしくお願いします。」

 

「生活音、親身になってくれて本当にありがとう。言葉が心に染みました。」

 

「バルコニー喫煙、ここまで理事会を盛り上げていて下さったとは今日までわかりませんでした。ありがとうございます。」

 

疲労困ぱいが少し楽になった。嬉しかった。

 

自宅ハロウィンだが、前日も他管理組合の定期総会と理事会のため、準備や対応に追われ、ハロウィン🎃が何もできなかった。

 

他の家族のためにハロウィン🎃を提案する私が、自分の子供には時間がなく、何にもしてあげられない。🙇🏻

 

本末転倒

 

でも、うちの子供はそれを笑って受け入れてくれる。

 

息子は6時半に自宅を出た。

娘は7時15分に家を出る。

時間を見ながら、今、ハロウィン🎃の我が家のご馳走を食べている。

 

遅ればせながら、早朝カボチャの煮物を作り上げた私もハロウィン🎃。

 f:id:hajimerie:20161031071325j:image

ハルも今朝ハロウィン🎃

新しいチュールを息子からもらいご満悦(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

さあ、新しい今日が始まる。

今日も1日がんばろー。