hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中2娘の中間テストが戻ってきた。🤓🙃

f:id:hajimerie:20161025202103j:image

中2娘、あらあら、歴史95/100💮

毎回定期テストの歴史は、こんな点数をとると言っていた。

 

数学は?と聞いたら🙄💬💬🗯

 

見せてくれない。

しつこくしていたら、そうっと出してきた。

f:id:hajimerie:20161025202607j:image

文系だ。

 

まっよく頑張ってくれました。

 

中3息子は明後日から中間テスト。

 

2人付属だからとりあえずは安心しているが、どうなることやら🎴

 

でも、何やかんや言ってもほんとかわいい子供達💕仕事から戻りスピードで夕食を作るが、「おいしい🍳🍤🍛と全て食べきってくれる。

 

今日の夕飯は手作りハンバーグと付け合わせにたらこパスタ。

 

ツナマヨに目玉焼き。

 

私はビール🍺

 

夕飯がおいしいしくて、今日のことを笑って話せるひとときを子供と過ごすことができるってすごいことだ。

 

残業しちゃいけないなぁとしみじみ思った。

 

明後日は息子のテスト開始。

 

頑張れ👍