hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル成長😺1歳5カ月、私今日誕生日😜

f:id:hajimerie:20161023000935j:image

ハルは1歳5カ月、もうイッパシのお嬢さん。

毛が薄い❓だから少し抱っこしただけで、可哀想に毛がバサバサしている。

 f:id:hajimerie:20161023000948j:image

最近では背伸びしてドアノブに手をかけて、ドアを開けることができるようになった。

ハル😺なかなか成長した(^^)

ハル😻脳みそも賢くなった(^^)

f:id:hajimerie:20161023000956j:image

サビ猫ハル、もう少しふっくらしないとなぁ?

 

鼻筋から黒がスッと入っている顔は、なんとも言えないジャパン感がある。和風か👌

 

 昨日は終日、今日は午前中まで、管理組合の理事会に出席。少し疲れた。

 

娘が私の誕生日🎉だからローストビーフ食べようと声をかけてきた。横浜ジョイナスのライオンのローストビーフだ。

 

でも、今日はいいや、ゆっくりしたい。

 

ローストビーフを外で食べるならば、家でカレーを作ると娘にいい、今カレーを製作中😀

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

松任谷由実の〈海の見える午後〉を聞いている私。

 

この大昔の歌が癒される。

 

ホワホワしたユーミンの声が聞こえてくると、昔にタイムスリップできるんだ。

 

癒される、癒される。最高の誕生日🎉