hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

担当マンションのハロウィンパーティー🎃本日開催💃資産価値を上げる…住民の満足度の高さが大切🙆

f:id:hajimerie:20161022053626j:image

担当マンションのエントランスの写真

 

今日10月22日はマンションハロウィン🎃👻パーティー👻

 

大道芸のピエロやカボチャのオバケ👻👻

 

イベントが企画されている。

 

さながらここは、マンション版ディズニーランド😺

 

私は今日、午前中に別のマンションの理事会があり、午後はまたまた別の管理組合の理事長と打ち合わせ。

 

残念ながら、参加できない。😭😰😭

 

昨夕、1日前になるが、このマンションハロウィンイベント内容とエントランス飾り付けを確認した。管理員とすり合わせをした。

 

思った通りの展開、安心した。今日は大丈夫だ。👌

 

次はクリスマス🎄🎅

 

さあ、どうプレゼンするか?

 

ハロウィン🎃から12月のイベントに私の頭の中のステージは切り替わる。

 

小さなお子さんが「ハロウィン🎃ハロウィン🎃」とエントランスで写真を撮る風景を見るたびに、「よし!次はクリスマス‼️‼️頑張るぞ!」と自分を奮起させる私である。