東海大相模中体育祭3?ソーラン節?クラス対抗で最下位の息子?坊主になる?

f:id:hajimerie:20161016065900j:image

全学年のクライマックスのソーラン節。

先生からアナウンスが入る。

「お子様の見える位置に移動されても構いません。」

 

ならば、、、。

 

探したら、、、いたいた(^。^)

 見えるところは本部テント前だ。

f:id:hajimerie:20161016070329j:image

 小学校は花笠踊り。浴衣を着て踊る6年間をビデオに収めてきた。

f:id:hajimerie:20161016065928j:image

東海大相模はソーラン節。これで3年目。

昨年の息子は骨折のため、動けなかったので競技は記録なし。ソーラン節のみだ。

 

 f:id:hajimerie:20161016070403j:image

今年は一から全て見れた。

一昨年と比較すると足はかなり速くなっていたが、回りのお友達と比較するとひょろひょろ、ひょろひょろ?

明らかに体格悪い。

 

お肉を毎日食べさせているのに、なぜだろう。

 野菜嫌いだからか?

 

息子は、かぼちゃやジャガイモ、オクラ。

この種類は食べる。

 

外食だと付け合わせに並ぶ野菜は食べるが自宅だと一切食べない。

 

まっ❗️❗️あせることないか( ^ω^ )

 

昨夜、公約通り、クラス対抗で最下位になったから坊主になると言った息子。?

 

ただし、今の髪型が伸びて頭髪検査で引っかかったらということだった。

 

これで「毎月床屋さんに行け〜???」

私はこのバトルから解放される。

 

学校、ありがとうございます?