hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

バスタイム瞑想にデニーズブレックファーストが😊1日1日を大事に過ごしたい。

f:id:hajimerie:20161011204235j:image

デニーズのブレックファースト

 

年に数回しか行かないデニーズだが、この日は待ち合わせまで時間があり、ふらっとデニーズに入った。

 

石窯パン🍞がアツアツで外側のサクッが美味しかった😻

脇にあるバターもクリーミーなかんじがして良かった。

 

話は変わり、私のマイブームはお風呂の瞑想。😑

今日もバスタイム瞑想に入る😑

 

無になるために暖かな湯につかりリラックス😌リラックス😌

なかなか無になることはできないのだが、昨夜の瞑想時、頭にデニーズブレックファーストの石窯パン🍞が、浮かんだ。🤔

 

バスタイム瞑想の楽しみの一つだが、自分の潜在意識の中に何があるのか客観的に見る、これは自分を知ることに繋がる。

 

日中怒られた顧客の顔の時もあるし、息子のやらかしたいたずらの時もある。

 

昨夜の瞑想デニーズブレックファーストはもしかしたら、私の無意識の中の刺激だったのかな?

 

店員さんに箸をリクエストした、コーヒー3杯お代わりした、店内にクラッシックが流れていた、、。

 

こんなことぐらいしか記憶にないが、脳みそには残っていたんだ。

 

小さな発見がなんとなく嬉しい。

 

自分を大切にしてあげられるのは自分だけ。

 

1日1日を大事に過ごしたい。