hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

夜空ノムコウを噛み締めながら✏️朝5時から仕事してます。

f:id:hajimerie:20161002062445j:image

スマップが解散すると報道されながらも、なかなかスマップの曲を聴く機会がなかった。

 

私は、どちらかというと疲れている時はクラッシック、ピアノ曲を耳に入れる。

メロディーだけが落ち着くからだ。

 

切羽詰まった時=議事録や議案書を作る時だが、この時は今ある頭の中の単語を最大限に引っ張り出すため、他人の言葉で揺らぎたくない。

 

今日は猫のハルと5時に起きて、なんとなくノンストレス🙆🙌

 

突然スマップが聴きたくなった。

 

中居くんの初期の頃の声がいい。

香取くんの声が若い。

 

♫つまらない常識など潰せると思っていた。♫

そうだな?🤔そう思っていた。

 

私は何を信じてここまできたのかな?

🤔私は自分を信じている。

 

失敗したとあまり思わない性格だ。

失敗した時は、こんなもんで済んで良かった(*^^*)。神様が守ってくれたからかな?🤗とマジに思う。

 

ことの顛末、結末は決まっている。

私はそれを受け入れるだけ。

私は、結果と想定されるものからベクトルを前に向けて行動する。

 

わかりやすく言うと、こういうことだ。

「現在が未来を決めるのではない。

この未来があるために現在はこうしなくてはならないんだ。」

という思考回路を持つ。

 

だから、周りと噛み合わず、世迷言とか妄想とか言われることも数多い。

 

今朝、夜空ノムコウを聴いて、また、次の結果を導き出す時間を巻き戻すことができた。

 

私はインドへ行く。妄想と思われているが私はそう決めている。

 

この度、インド行きの最大の味方ができた。

部下である管理員のご子息が先週インドへ旅立ったそうだ。5年間はインドへ滞在されるとのこと。

 

メアドを交換して生のインドの情報を得ることができるようになった。

 

でも、その前に私の大好きな管理組合には、きっちり利益を残し次に繋がる収益、つまり結果を出してあげなきゃならない。ご恩返しだ。

 

インドの空と横浜の空は繋がっている。

私の「夜空ノムコウ」はインドのムコウ🇮🇳

 

さあ、大好きな組合のためにやるぞ!!!

 

スマップ、ありがとうございます🎼💐