hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

デジカメ『クールピクスL32』が我が家に届きました👍🌺

f:id:hajimerie:20160922005149j:image

ニコン デジカメ クールピクスL32

 

JCBカードのポイントの有効期限が2016.09となっていた先月、失効する前にクールピクスL32とのポイント交換を申し込んでいた。

 

昨夜、クールピクスL32が、我が家に届いた。

 

このデジカメは2000万画素あり、息子が大喜びしていた。

 

見た目もワイン色、可愛らしい姿🍀😻

 

しかしながら、 ほんと、突然のプレゼントって癒される。😌😌

 

昨日は朝から工事現調で電機メーカーさん総勢10名と打ち合わせ、バタバタだった。

 

週末2件の管理組合の定期総会が重なり、同時進行で総会議案を作成しなくてはならない。私がまたまた回らなくなってきた。胃痛に悩まされたこの2、3日だが、

「あら、不思議」プレゼントを見たら胃痛は収まった。

 

人間って案外こんな単純なものかもしれない…。

 

いいこと半分、つらいこと半分

 

幸せ半分、不幸せ半分

 

今週、久しぶりに胃痛を患ったが、落ち込むことなんてないと↓再確認🤗 

 

振り子の原則

 

どんなに嬉しいことがあっても、またつらいことばかり続いても、必ず 最後は水平になる。

 

平常心、平常心☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆