hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中大横浜紅央祭を終えて🙆🍀コンセプトが明確、見習いたい。

f:id:hajimerie:20160915030257j:image

中大横浜紅央祭の美術部Tシャツの絵柄。

なかなか凝ったイラストだ。

 

文芸部もそうだったが、中大横浜紅央祭美術部もコンセプトが明確だ。

見ていてとてもわかりやすい。

 

美術部だが、今回は不思議の国のアリスの世界を見せてくれた。横浜山下公園に停泊する氷川丸と同じコンセプトだ。

 

タイムスリップ😌

 

タイムスリップはじめる私の頭の中には、松田聖子時間の国のアリスという歌が浮かぶ。恥ずかしながら学生時代は聖子ちゃん一色だった。

 

聖子ちゃん!懐かしいし、可愛らしい(*^^*)

 

中大横浜フェアリーテール🌟まさにこの美術部室は妖精達がいっぱい。

f:id:hajimerie:20160915030312j:image

展示会場に油彩のレッスン本が展示されていた。

 

思わずパチリ。

 

7日で油彩が上手くなる?🤔

 

息子に教えてあげようと思った。

 

中大横浜紅央祭のまとめ🤗

 

学園祭には同じ雰囲気を持つ妖精達が集う。

特に女の子はみんなよく似ている。

似てくるのかわからないが、、、。

女の子を持つママが共感する学園祭だ。

 

コンセプトが明確に打ち出され、無駄なものを排除する。意外に難しいのだが、シンプルイズベスト。

 

見習いたい。