hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4月は君の嘘🎬試写会👧いいピアノありがとう

f:id:hajimerie:20160905211831j:image

いまどきの映画試写会、どんな感じかな?

ワクワクしながら、オープン二ングの満開の桜に吸い込まれた。

 

鎌倉七里ガ浜、江ノ島烏帽子岩江ノ電😚

湘南の陽ざし、風、波、そして桜🌸

 

七里ガ浜を見て舞台は県鎌とわかった。

 

 広瀬すずの自由奔放さと山崎賢人の朴訥さ

 この対比も心地よかったが、やはり、プロのピアノが映画画面とスピーカーで聞けたことが嬉しかった。

 のだめカンタービレののだめが、シュトレーゼマンと共演したショパンも素晴らしかった。

 

こちらの山崎賢人扮する有馬コウセイのクライスラーもかなりなもの。

f:id:hajimerie:20160905211845j:image

 

 

ラフマニノフ、気持ちが揺さぶられた。

 国立音大、恐れ入りました。

私は違う音大だが、ピアノはいいな。

こう改めて実感した。