hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東京都宝くじ2等30万円当選☆娘の学費になった。😍

ミラクル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神がかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブラボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本当にびっくりした。

 

娘の中学校に学費を納めなければならなかった。

期限は8月末日。

 

正直頭が痛かった、私の給料をまずは当て込み支払うしかないな😖😖

 

こう思って新聞をみたらサマージャンボの当選番号があった。

 

😐😳😊

 

そうだ、外れてるのは間違いないが、確認していなかった。確かバラで10枚購入していたはずだが、、、、。ハズレ😅

 

あれ、東京都の宝くじも10枚購入したっけ???

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっ、東京都2等当選番号がある。🤑🤑🤑🤑🤑

30万円当選🙆🤑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなこと初めてだ。🙆😝👍😍😀😀😀😀

 

なんと娘の中学校の学費は宝くじでまかなえた。

 

嘘のような本当の話🙌

 

今日振込したいが25日給料日で銀行鬼ゴミ。

 

月曜日に中学校へ振込しよう😸

 

神様って一体どこにいるのか?

思わずご先祖様を拝んでしまった。