hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

夜中真っ暗な寝室で、、、あらあら😯ハル🙀

f:id:hajimerie:20160813112016j:image

寝室、深夜エアコンをかけながら寝ていたところ、なんか音がする。

 

暗い部屋の窓に黒い物体を確認。

ハルだ😵

エアコンに興味を持ったみたい。

 フラッシュたいてハルをパシャ。

 

普段掃除などしないから、ホコリが舞う。

 

急いで飛び起き、ハルを捕獲。

 

その後ハルは羽毛掛け布団におしっこをした。

 

しこたま怒って寝室から廊下へ出した。

 

今朝一番に羽毛掛け布団を洗濯機で洗った。

 

あ〜あ〜😱

羽毛布団もだが、寝室中猫ションの匂いが充満している。

 

知能指数の低い猫、これは実感していたはずだが、トイレでおしっこができない猫。

 

困ったちゃん{(-_-)}