
東海大学園オリンピック終了、中3息子、昨夕帰宅👦集中して絵を描いている時が気持ちいいんだ👍

f:id:hajimerie:20160806054118j:image

東海大学園オリンピック 嬬恋センターから昨夕帰宅した息子より、夜、報告があった。

 

大学の先生から、「1年、2年時と比較して今年は随分絵を描いてきたな(*^^*)という感じを受けた。」と講評されたらしい。

 

息子は「石膏デッサンが好き。学オリ期間は石膏デッサンをずっと描いていたかったが、課題がいろいろあって叶わなかった。残念😥」

こんなことを言っていた。

 f:id:hajimerie:20160806075641j:image

ヘェ〜

成長したな🙆息子

 

私は3年目にして初めて息子の建設的な発言を聞いた。

 

小一時間、嬬恋みやげを食べながら話したのだが、1、2年時はやらされてる感があったのか、集中が途切れ、逃げ場を探していた。

 

今年は石膏デッサンを5時間ぶっ通しで描いていられるようになった。

 

手直しを入れるたびに絵にのめり込む。この作業がすごく気持ちいいんだ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

息子はこんなことを言っていた。

 

嘘偽りなく息子はこの1年、著しく成長している。

 

東海大学学園オリンピックは生徒無償😻

 

我が息子は、中学3年間毎夏参加させてもらった。東海大学には本当に頭が下がる思いで一杯だ。

 

今日から美術部が始まるそうだ。

ここからどうなる?我が息子?