hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中3息子、神奈川県展選外で本日引き取り🍽🍨🍧ガストYOKOHAMAで慰労会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガスト横浜西谷店で遅い食事

なぜか💁

中3息子、神奈川県店中高展で選外となり、出品作品を引き取りに行かなければならなくなった。

本日神奈川県民センターへ引き取りにいくことととした。

残念賞でガスト🍴

f:id:hajimerie:20160724065604j:image

【ガスト石窯スイート1】

f:id:hajimerie:20160724065720j:image

【石窯スイート抹茶2】

f:id:hajimerie:20160724065750j:image

【 まかないマグロ丼みたいな新作品】

f:id:hajimerie:20160724065808j:image

【チーズインハンバーグ&エビフライ】

f:id:hajimerie:20160724065816j:image

 【チキンおろし醤油ステーキ】

f:id:hajimerie:20160724065823j:image

【ドリア】

息子と娘と私の3人で以上を注文し、ワイワイやった。

ワイン🍷行こうかな?{(-_-)}

 

と内心考えたが、翌日は朝一現場。午後一件理事会がある。

 

明日私は仕事を終わらせて、ゆっくりワイン🍷とした。

 

息子はひょうひょうとしていた。

選外が悔しいでもなく全く関わりのないところの話のようで、、、。

 

息子は昨日栃木の益子から帰宅したばかり。

明日から校内合宿、泊まりがけで絵を描くそうだ。

 

東海大相模野球部もなんとか県大会を勝ち進んでいる。

 

東海大相模美術部、結果をなんとか残したいなぁ。

ようやく梅雨が明けそうだ。🌦☀️