hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中3息子の絵、描き手の気持ち良さが感じられる。

f:id:hajimerie:20160712202116j:image

中3息子、またまたほっこり絵を持ち帰る。

 

「椅子の穴から覗いてみたカメ」

、、、の絵だそうだ。

 

丸椅子の穴(^O^)

 

椅子の下にいるカメ🐢

 顔がない。

 

上手くかけているけど

なぜカメなのか⁉️

 

 鉛筆の描写、カメの周りはなんだろう?🤔

 

気分良く描いた絵のように思う。

 

のびのび感がいい。

 

こんな気分転換を図りながら息子は学校生活を送っている。

 

これは息子、仲間や先生と上手くいっている証拠だな‼️

 

絵に気持ち良さが溢れてる。

 

作品やその仕事に気持ち良さを入れ込める人はそう多くない。

 

昔は個性と位置づけしたが、上手い下手ではない「気持ち良さあり」の評価を受ける作者がいるのは事実である。

 

真似でもなくパクリでもないマイワールドを見つけた人間は強い。

 

頑張れ、中3☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆