hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

上半期暑気払い🍶🍽お疲れ様🍣また今日からスタートだ!

f:id:hajimerie:20160624050337j:image

暑気払いのお膳【横浜市保土ヶ谷割烹あきない】

上半期の締めが終わり、お疲れ様暑気払いの会合があった。

 

牛の鉄板焼きとうなぎ、ひさびさのうなぎが美味しかった👍

 

f:id:hajimerie:20160624050353j:image

前菜

酸味がほどよくきいた小鉢、焼酎が進んだ。

 

いろいろあった今期、2月3月の決算はなんとか乗り越えたが、4月にドンと付けが回る。

 

仕事が回らなくなってきて、怖さを感じた4月末の残業85時間。

 

でも、「苦しいのは今だけだ。」

こう思えるときは大丈夫と自分に言い聞かせ、夜中布団の中でスマホiPadを駆使しながらデータを作る。翌朝会社でそれを送信。

 

「昼間は顧客応対、夜中データ作成」どれくらい続いたかなぁ🤔

 

マンションのフロント、担当する物件のカラーで仕事の量も質も大きく変わる。

 

ようやく暑気払いで区切りがつけられる状態になれた自分にホッとした。

 

また、今日から新たな気持ちでスタートしよう。

 

私は人に恵まれている。皆さん本当にありがとう(*^^*)

 

感謝🙆👰👼