hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

「既存を守る」と「新しいものにトライする」とどちらが大変?最後は心、「信じよ、さらば与えられん」だった。👰👍

管理解約がヒタヒタと迫る中、担当フロントとしてできる限りを昨日行った。

管理組合の役員は完全ではないが、私に理解を示してくれた。昨夜21時半、管理組合と管理会社が一つになる瞬間だった。

まずは第一関門突破だ🙆

リプレイスされる側の気持ちが初めて分かった。
これまではリプレイスする側、手を変え品を変え関わる方々に新しいものを受け入れてくれるようプレゼンしてきた。

今は逆、組合主謀の他社のリプレイスを潰している。

既存を守る…守りきった昨日…。

多分精神的な疲労、脳が興奮しまくっていたのか平常とは違う。
目が冴え、寒気がして、身体が動かない。今朝も同じ。

疲労困憊🙅

達成感など感じない。

私も生身の人間なんだな{(-_-)}
今日は大好きなラーメンを食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仕事は忘れて🤔🙄と言いたいところだが、

1.違う担当物件の排水ポンプの不具合をなんとかしなくちゃならない。

2.新規立ち上げの駐車場抽選。

3.ミニバイク置き場の区画割り工事

来週月曜日までに終わらせなきゃ😅

次々ふりかかる難題、悩む私🙃