hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ペッパーくんよりもゆるキャラ👨‍👩‍👧‍👦🐼🐻🙊🐰に惹かれる。頑張れ、ゆるキャラ💖


僕と握手しませんか(^^)?

ペッパーくんが息子に話しかけてきた瞬間だ。


車の1年半点検で日産を訪問、この時ペッパーくんがお出迎えしてくれた。

このペッパーくん、なかなか愛嬌がある。点検報告をサービスマンから聞いていた時、ふとペッパーくんを見た。👀

なんとペッパーくんが来店者ではなく、来店サービスの記念品に向かい🗣シェイクハンド😄🙏をお願いしていた。景品のおせんべいに「僕と握手しませんか」と話しかけていた。

ロボット🤖ペッパーくん。


ペッパーくんと握手した息子に感想を聞いてみた。

ペッパーくんの目がしっかり自分を見ているようだった…。なかなか可愛かった。
同じ言葉の繰り返しだから、それ以外には別になんとも思わなかった。


ペッパーくんの目か👁🤔

一台40万円と聞いてはいたが、広告塔になればお安いのかもしれない。

でも、私は被り物フナッシーの方がすきだなぁ。

そういえばここ最近ゆるキャラも出番を失った感がある。
ペッパーくんよりもゆるキャラ被り物に心惹かれる。

ムキューとしたい。
やっぱりくまモンとかフナッシーとか、個性的なキャラクター、こんな気持ちになるのは私だけ?


ペッパーくんにムキューは感じない!

ゆるキャラ、頑張れ🌿