hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

やった!やった!やった!🌸マンション管理組合フロント奮闘記

わがフロント人生、昨夜最高の5時間🙌👏🙆

不作為で退社した前任者とこの度担当変更がなされ、引き継いだ紛糾マンション管理組合の新理事長と前理事長と初めて名刺交換をした。

総会議事録、理事会議事録を提出し、さあ、これから叱られるんだろうな…解約……m(._.)mと内心ビクビクだった。

結論😄😄😄😄😄😄😄😄

私は仕事が早い!
前任者とは全く違う!
あなたをフロントとして迎えたい!
今回御社の解約をする予定だったが私がフロントならば管理続行!
あなたが当管理組合を離れたら御社とは縁切り、管理解約だ!
あなたのような方が御社にいたとはビックリポン!


組合執行部からこうお褒めの言葉を頂いた。


もう、もう、もうたまらない。


最後は話の中で笑ってはいたが、心の中では感激で涙ポロポロ。

人っていいもんだ👍

上司はこうなるのがわかっていたと言っていたが、私にはこの展開が読めなかった。

この一週間、眠れぬ日を過ごしてきたが、昨夜は熟睡爆睡\(^o^)/。

おめでとう👏私🙆

続く