hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

今朝5時過ぎに散歩したハル、ウグイスの声に反応していた。🐱


ハル、またまた早朝散歩

今日は朝5時ちょっと過ぎのチャリ散歩。

自宅からゴミ置場の前の約10メートルの往復だ。

昨年5月に我が家へきて、何でもかんでも口にくわえ、食べてしまうハル。いやしくて仕方なかった。

一年たとうとしている今は、逆に食が細くなっている。

今度はエサを食べなくなってきたので心配😔

おしっこをトイレでしなくなったのでどこにおしっこをしているかわからないのが不安😣


夜の数時間と朝の小一時間しかハルの様子が探れないので、正直具合の良し悪しがわからない。

でも、ハルといると本当に癒やされる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭が悪いニャンコでもやはりかわいいハルちゃんでした。