hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東京国際空港✈️ペッパーくん🤖はじめまして\(^o^)/


東京国際空港🛫のペッパーくん🤖

声がかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)


ペッパーくんはきちんと皆さんに言葉を投げかけていました。


「わからないことがあれば聞いて下さい。」

こう話していたため、質問できるのかな?と思ってペッパーくんの顔を覗いた。


でも、また「わからないことがあれば聞いて下さい。」同じ言葉を話し始めたので、あら、この子はアナウンス専門なんだと納得した私。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆😊

思ったより大きいペッパーくん。

握手してみようか⁉️

握手する人は誰もいなかった。

でも、握手したら写真は撮れない。🤔🤔

写真だけ撮らせてもらいました。😏🤗📱