hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

東海大相模中2息子の絵が加茂水族館に展示😊村上先生、新館長ありがとうございます🙋👨‍👩‍👧‍👦


加茂水族館に展示された息子の絵】

加茂水族館の奥泉新館長から、息子が描いた「くらげのワルツ」を展示したとメールがきました。

本当に嬉しい😍ありがとうございます。🙏


【村上先生と息子と奥泉新館長と「くらげのワルツ」】


くらげを知りたい‥‥との思いを秘めた息子の破天荒な行動が、加茂水族館の村上くらげ元館長の心を揺さぶり、息子の「くらげワルツ」が昨年末ようやく完成した。

この「くらげのワルツ」は2015全日本学生美術展で佳作入賞した。

息子を連れて加茂水族館に行き、村上先生にお礼とご挨拶をしたのが2015.03.22。


まさか、まさか、高名なくらげ館長が我が息子に手を差し伸べて下さっていたとは誰も知らなかった‥‥。


この時、ご縁って偶然ではなく必然なんだと実感しました。😌

【くらげのワルツのモデルのレグルス君とトトロ君】

君たち?モデルさんになってくれてありがとう。😀

いろいろ変なポーズを要求してしまい、ごめんなさいね😹


「くらげのワルツ」来館された皆さんに見てもらえる。感激です❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

村上先生、奥泉新館長、その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

絵を見にまた加茂水族館へ伺わせて頂きます。

どうもありがとうございました。