hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

「僕、くらげ館長になる。」夢を語る中2息子👦。加茂水族館のくらげと世界を渡るんだ🌎🇺🇸🇬🇧🇦🇮🇮🇷


山形加茂水族館のくらげ大水槽

中2息子、中1娘は元くらげ館長と村上先生と再会

このくらげ大水槽の上がどうなっているか⁉️

これを今回見せて頂きました。


村上先生と奥泉新館長が案内して下さいました。

ここは、巨大水槽の上♻️


ここでくらげが生きていくための水槽を管理している。

私達くらげファンに癒しを与えてくれる加茂水族館、日々たゆまぬ努力をしているんです。

くらげ、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これも水槽の上からみたくらげ

奥泉新館長は村上館長時代の副館長さんです。

息子は昨日新たな夢を見つけたようです。

東海大海洋学部でくらげの研究をして‥‥


くらげ館長になる。


母は応援するからね。
たくさん勉強して下さい。😁


お昼を頂きました。
もうあまりの美味しさにびっくり

山形鶴岡、加茂水族館バンザイ🙆