hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

父子鷹、原監督の辞任を聞いて‥。


G原監督のお父様、原貢氏の碑

一昨日、原辰徳監督の辞任がニュースに流れた。

東海大相模🏫の父兄としては、ガーン😰ショックです。(~_~;)

この2年で結果を残す約束‥‥。
うまくいくほうが少ないこの世界、辞任が責任を果たすことになるのか?

東海大相模🏫には大先輩のお父上の碑が校舎に建てられた。

父子鷹🐣🐤⚾️

父子鷹は学校の歴史であり、誇りである。

この父子鷹を目指し、東海大相模🏫の生徒は毎日切磋琢磨しながら頑張っています。野球部だけじゃない、柔道も剣道も美術もだ。

実は、私も原辰徳監督に及びもしないが、結論を迫られる環境にいる。

会社の毎月大赤字を解消する短期的な経費削減策???

そう言われたら、人減らししかなかろうに(~_~;)

昨夜中2息子が原監督についてこう言った。

監督を辞める気持ち、男ならわかるよ。ここで終わるわけじゃないんだから。

男なら‥‥か。

残念だけど仕方ないな、原監督が決めたのならば、それでよし!

是非次のステージでまた活躍して頂きたいと思います。

父子鷹はジャイアンツの監督を離れられても、東海大相模🏫に刻まれています。

原監督⚾️10年間お疲れ様でした。😀