hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

御殿場お墓参り

シルバーウィーク9/21、ひょんなことから仲間のお父様のお墓参りに同行させて頂きました。😄

渋滞を考慮して、先にキリン御殿場ウィスキー工場を見学して富士霊園へ。

富士霊園はとっても綺麗な墓地でした。
中3の娘さんもご一緒、来年高校受験、亡くなったお父様が眠るお墓を掃除していましたよ。

ベストを尽くしてほしいです。

今朝7時に車で出発、当然ながら東名町田から御殿場、ビール工場まで大渋滞に会い、ビール工場の予約時間に間に合わず🙅

すべて押せ押せのスケジュールでしたが、工場でのウィスキー試飲はできました。😊

偶然にもandoという美味しいパン屋を見つけました。🍞

このソーセージは出来立ての焼きたてほやほや。

先ほど横浜の自宅へ戻り余熱冷めやらぬソーセージを一切れウィスキーと共にパクっ🍸🍖

あらま😻
うまーい🙆