hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

デッサン覗き見👀 息子版


これは下絵のままだ。
なんでだろ😉💭


そうだ、そうだ(^^)💮氷川丸⚓️🚢



くらげと猫PartⅡ
💦まだ未完成💬


この絵を仕上げてからだろうか?
これ以上の絵は描けないと言い始めた中2の🌱🌸4月。

この中1最後の絵画制作、自分なりに最高💮を極めたと思っていたのにコンクールで佳作、悔しかったみたいだ。

「美術部辞めようかな」と言っていた息子。👦

この中2の夏休みはアートグランプリの制作一色だった。深夜ごそごそ色合わせで大変だったね😴

一昨日、先生からロープの影の「よし!」が出たと喜んでいました。

一つ描き直すと全部変えなきゃならないから面倒なんだ。OKが出るタイミングで見せにいくのが大切とか言っていた。

達成感🎉✨

これは仕上げた人間しかわからないと思うけど…。

ある意味、やりたいことがあってうらやましい🎶🌸