hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ロープの影👷

f:id:hajimerie:20150902041931j:image
息子がいま絵を描いています。
アートグランプリに出展する絵🌈🎨

この絵にロープが出てくるのだけど、このロープに影がある。

美術部顧問の先生からロープの影をつけろと言われた息子。

息子はロープの影がわからないようだ。

「お母さん、〆切近いから急いでロープの影の写真をとってきて(~_~;)

ロープの影、どう描くの😢どこを黒くするかわからない🙏」

こう息子から頼まれた私。

ロープ⁉️これか⁉️
f:id:hajimerie:20150902042503j:image
それともこれか❓
f:id:hajimerie:20150902042616j:image

ここの数日、横浜を朝6時に🚘で、東京湾アクアラインを越え木更津、千葉県市原まで毎日仕事。しかも現場応援👷🚦🚧
f:id:hajimerie:20150902043841j:image
帰りは21時、夜勤も立会い😓

クタクタだ。

ロープ(~_~;)ロープ(~_~;)ロープ(~_~;)

最近雨だからロープを見つけても影がない。

ロープを写メする変なおばさん、きっとこう見られてるんだろうな😖

美術の先生、ロープの影…。絵が描けない私はロープの影すらわからない。

あらあら🙅

でも、私が忙しければ、部下が仕事に出ていける。
アルバイトさんの生活を支えてるんだ✨

頑張りながら、ロープの影を探しています。