hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

娘の初めてのトロフィー👑

f:id:hajimerie:20150810211451j:image
娘のトロフィーです。
こんな立派なトロフィーをもらうのは生まれて初めてだね。😆

お兄ちゃんはいくつもあるんだけど、娘はこれ一つ。

でも、私は一つもなかったよ(^^)

昔と今と時代が違うのか?

それとも私が劣るのか?

トロフィーはすごく嬉しい。
賞状ももちろん嬉しいけど…。

子供自身の目指すものが見つかった、これが一番嬉しい。

よかったね。😀

今夏👧次の出展は全国書画展か🎨

お兄ちゃんはアートグランプリ、全国書画展、ポスターの3つだよ🎨

昨日お兄ちゃんは要の一筆が入れられないとボソッと言っていた。怖いんだって🍃🙈🙊🙉👦

そんな思いもそのうちだんだんわかってくるから😌

一番初めのトロフィーは大事にしてね。
もしかしたら宝物は一番最初のものかもしれないよ。

前へ前へだけではだめ❌。後ろも振り返りながら、進んでいって下さい。