hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

K先輩に続かなきゃ🎨の息子👦💦

息子、今朝2時まで制作。
午前4時、ようやく息子が布団へ入った。

いやいや、子供の👫
しかも男の子👦の
集中力には脱帽です😰

アートグランプリの絵の錆びの色が思うように出せないと言い出し、幼稚園から使っている水彩絵の具を調整し出しました。

「色、出た〜‼️🌟✨😻」
が19時。

同じ色が作れないから、この色を付けてから寝ると言い出し、なんとか目処をつけたのが午前2時😭

「甲子園の応援があるからなんとか先に進めなきゃ」とこれまでうって変った言動💦

あげくに自分用のアトリエ部屋を作れという始末😓

「学園オリンピックで何があった???👀👋」

一昨日から息子の絵が明らかに変わりました。得意な猫🐱を妹に譲った彼の思い。
入賞が目的ではなく、コンクールは発表の場^o^

男の子らしい伸び伸びした線、すごく気持ちよく描いているのが素人の私にもわかりました。

描いている気持ち良さが伝わってくる…これが中学生の絵なんですかね🙆✨

朝5時だ、うわーっ仕事に行かなきゃ(~_~;)
寝れない母(^^)

美術の顧問の先生、どうぞよろしくお願いします。🎨🙏