hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

学園オリンピック終了🌸

f:id:hajimerie:20150805185106j:image
5泊6日、無事に嬬恋から戻ってきた息子👦

デッサン《りんご》
f:id:hajimerie:20150805185241j:image

《はっぴでハッピー》
学園オリンピックの課題で、相方と互いのはっぴをデザイン・制作し合うことになったそうです。
相方(同じ中等部の同級生のお友達)が作ってくれたはっぴの裏🍀


これ、笑えました😸、ありがとう😘
f:id:hajimerie:20150805185250j:image

はっぴの表🍀
ロシアをイメージして作ってもらったそうです。💂
f:id:hajimerie:20150805185303j:image

ワンゲル部の高一の先輩へのお土産だそうです。
皮みたいな素敵な生地のキャップ
f:id:hajimerie:20150805185317j:image

石膏デッサンの時、大学の先生から

「昨年よりも線が良くなっている。来年が楽しみだ。来年も嬬恋🚍においで。✨」

こう言われたと喜んでいた息子👦😻

たくさんの刺激を受けて、これまでと全く違う…
🌟凛🌟と輝いている気がしました。🙆


皆様、いろいろありがとうございました。🙏🌸

明日から美術部🏫の部活が始まるそうです。