hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

学園オリンピック開催🌸

息子、本日嬬恋へ出発🚍

新宿都庁前まで車で送りました。
車なので横浜から新宿まで寝ていた息子。

昨夜、アートグランプリの下絵を描いていた。

書画展やら環境教育ポスターも夏休み仕上げなきゃ💦

息子、あんまり寝てなかったな👊と見ました。

でも、車を出る最後、我が息子…

「お母さん?行ってくるよ。握手して」
と手🙌を出しました。

「怖いんだね、全国オール付属選抜だものね。」
と言いたかったけどぐっとガマン😖

「気をつけてね!お土産よろしく😁」
と送り出しました。

甲子園とは全然格が違うけど、息子にとっては野球部の甲子園とある意味同じなのかなあ。✨

8/5.嬬恋からのお迎え
新宿で待っているからね😁