hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

いざ🎊甲子園⚾️🏆

昨日県大会優勝🏆🎀✨

おめでとう💮🌟🎌

私はこの試合、門馬監督のインタビューに一番感動しました。

渡辺監督を甲子園にという横浜ナインの気持ちもよくわかった。

でも、門馬監督の
「渡辺監督には、敵味方を通り越し、長い年月、野球部⚾️🏫ならびに自分👱も育てて頂きました。感謝します。ありがとうございました。😌」
には深いものを感じました。

そうだよね。🌓

一人じゃ強くなれないものね。✌️

横浜の分まで甲子園、まずは一勝を。1⃣♥️☝️

家族四人で甲子園へ行く準備が整いました。

🎼🎶これ我が母校〜🏫
我が母校〜🎵🏫

校歌\(^o^)/一緒に歌いたい💞👨‍👨‍👧‍👦🙆💪