hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

息子😱今度はモデルガン🔫👿

f:id:hajimerie:20150726064805j:image

f:id:hajimerie:20150726035430j:image
中2息子、机の引き出しにジュラルミンミニケースを隠し持っていた。

偶然発見😈
な、な、なんと
中をあけたら(~_~;)きゃー⁉️⁉️

モデルガン😵🔫🔫➕➖➗✖️❌💢

こら〜😤😤😤

なに?これどうしたの!📢

まさか。
へんな仲間に入ったのか?
と不安になりながらも息子を問いただした。

息子、悪びれもせず、

今年の3月に高校へ上がる美術部の先輩から

「仲間のしるしだからやるよ、形見にしろ」

ともらったものだと答えました。

(私)「嘘ばかりつくな😤」

「またお母さんのお財布からお金を抜いてどこかでかってきたんでしょ?
正直に言いなさい‼️👿👿👿」

(息子)「先輩が宝物を自分にくれた、何が悪いのか???」

と熱くなるわけでもなくヒョーヒョーとしてる。

この時期の男の子はわかりません。🚶👽💂

その先輩は高校からワンゲル部へ行かれたそうだ。


でも、主人や娘から、財布💴👛💰にいくら入っているかわからないお母さんもおかしいとブーイング。💣📥

《どっちもどっち》🚩

となり、ひとまず息子を家族が信じることにした。

🔫モデルガン
ジュラルミンケース💼🔑

モデルガンはすごく軽いものだから、オモチャとはわかるが、ダンボールの押さえ??これを見ると男の子の宝物だなぁ。

息子、なんだかんだとモデルガンを3丁所持。

宝物…宝物…😁

スケッチさせよ😁