hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

平野高校野球部へ⚾️👑

朝日デジタル朝刊📰で平野高校野球部の記事を見ました。

女子マネ🎀👩‍❤️‍👩に応えたいの一心で部員集めた池田主将😁えらい😘

中2息子は関東で🏫併設高校野球部⚾️甲子園行き🏆を見守っている。

我が息子、昨年甲子園に続き🚅、今夏も甲子園行くんだ⚾️🏆🚄とやっきになって野球部応援しています。

夏の甲子園、毎年🎶🎼ああ栄冠は君に輝く〜と聞くと涙が止まらなくなる。

🎀うん、うん💫
これが高校生だよね\(^o^)/✨

いじめは私の学生の頃もありました、今もあるのは当然だ(~_~;)

でも、こんな気持ちの子供もいる。
この熱い思い☀️👊、甲子園に届け😄

《平野高校野球部🎉頑張って‼️
勝って下さい‼️》

応援しています。💻📻💓