hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜赤レンガ🌉素敵なBAR発見🍸🍷🍻🍗

《横浜赤レンガ》
f:id:hajimerie:20150704070827j:image
今日は仕事で横浜戸塚、関内、みなとみらいへ。

車で移動🚘だから楽ちん✨

f:id:hajimerie:20150704071817j:image
赤レンガの中のアップルパイやさんに入りました。

いつも満席らしいのだけど、この日は窓際に案内されました。🍮🍯🍹

時間がなくてゆっくりできなかったけど、癒されましたよ。アップルパイも本当美味しいかった。🍓🍰☕️

ごちそうさまでした。👌🙏


《この交差点が分岐点》
f:id:hajimerie:20150704070841j:image
横浜みなとみらい、雨模様の一瞬の晴れ間☔️⛅️

私は外人墓地が好きなんだけど、お客様との待ち合わせ、アポギリギリ💦

残念😓外人墓地は次回にしました。(~_~;)


あーっやっと一仕事終わり、コインパーキングに戻ってきたら😳😉😘

😍うわっ🌹💐オシャレ🍀🌹😁
ひときわ目立つお店発見👀✌️😻😻

《関内の裏手、おでん屋さんの脇にひっそりと…。素敵なBAR🍷🍴🍸》
f:id:hajimerie:20150704070853j:image
車でない時におじゃまします。
名前もわからないお店ですが、次の横浜訪問の目的先に追加しました‼️