hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大切にしたいこんな風景🍃⛅️🍒🍊🔆

《茨城つくばの桜の木にサクランボ一つ》🌸🍒
f:id:hajimerie:20150701080805j:image
仕事で茨城に行った時、サクランボ🍒を偶然見つけました。

木の高さが3メートルはある街路樹の桜の木にサクランボ\(^o^)/
おお、珍しい‼️

《横浜日吉の小路にだいだい色の実が》🙌
f:id:hajimerie:20150701080816j:image
これも仕事で現場に行った際、偶然見つけました。
何の実だかわからないけど、🍊かわいい‼️

毎日せわしく動いていると、こんな出会いにすごく感動してしまう。

f:id:hajimerie:20150701082336j:image
帰り道、こんな雲を見た。🙀
地震雲かな?と思ったら、昨日神奈川西部で数度の地震

自然と仲良くしなきゃならないなぁ。👫

原発再稼働で国は動いているけれど、見るものを間違えると取り返しがつかなくなるのでは?👤👥🙈🙊🙉

私はこんな小さな自然を大切にしたいです。😀🙆