hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中1娘 まず英検5級合格👏🙆

昨日英検5級合格通知が届きました。🇺🇸⛪️📝🚩
まっおめでとうだわ🔆

これで中2の息子とタイですね。

よし😁

息子と娘、数検英検共に5級合格を果たし同じステージに乗せました。

勝負は夏休みだ。🌴🌻🏊🚣⛳️

我が息子🎓
なんとか再再試不合格から脱却させなきゃ。

次は7/26 数検4級兄妹同時受検

必ず合格させるからね💪👊

中1の娘の方がついてこれるかしら?
連立方程式と関数だ。私が教える📎✏️📖📕(^^)

息子よ😌
おまえはバカじゃない。💡
やらないだけだ。
あきらめちゃダメ。

スマホを与え、管理しなかった親の責任。

親の無責任がこの結果と反省しました。
ごめんね(−_−;)(._.)

でも、息子の学校は本当に温かい学校です。

昨日数学の宿題が2問間違っていた息子、本来全問正解でなければやり直しらしい。

しかし、数学の先生は息子が一から解いた途中式を評価して、「これでよし!‼️」としてくれたそうだ。

息子、超笑顔😁😁

「その先生、かっこいいね⁉️👌」
と夕食時喝采を浴びた。

今日から息子の構造改革が始まります。

一緒に頑張ろうね。