hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

炊飯予約を忘れた今朝のお弁当👎

f:id:hajimerie:20150625070220j:image
お弁当3つ頑張ろーと今朝5時すぎにキッチンへ。

あれ😒(−_−;)ご飯4合炊けていない👿👿

炊飯タイマーは旦那の仕事とされている。

せっかく鶏肉味噌炒めとほうれん草のバター炒め、昨夜から下ごしらえしていたのに😂

ここまではよかった。

旦那が6時に起きてきたから、「なんでタイマーかけて寝ないのか?どうしてくれるんだ。」と文句を言ったら…


「パンがあるんだからサンドイッチでも作ればいいじゃないか?」と悪ビレもせずくってかかってきた。

はーん😏ごめんなさいの一言もないのね。😏😏

子供二人はツナサンド、旦那はこのパン耳弁当😎

私を怒らせるんじゃない。💂💂

パン耳、もったいない。

感謝の気持ちを忘れるとこうなります。\(^o^)/