hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

中2息子👿👿理科再試落ち💂🏿💀

一昨日息子から、中間テストの理科再試落ちの報告があった。

数学は再試合格していたが理科は再試落ちしたと恐る恐る…の報告だった。

はぁ?再試落ち?
おまえ、付属をバカにしてるのか???
高校、大学の推薦はなくなるなるぞ。👿👿👿👿

とお説教したがスマホに逃げる息子。

いやいや、仲間がもう一人再試落ちしてるから大丈夫(^_^)とか息子が言った。

6/21、本日息子の年子の妹が漢検準2級を受けに慶応日吉キャンパスに向かう。

涼しい顔をし、冷静を保っているが内心穏やかではないだろう。😎
中1で漢検準2級、秋には2級を狙う妹。😎

もうバカにされ始めた息子の居場所はスマホと本能寺がどーたらとかの歌だけだ。

見てなさい😏😏
あなたの母は他のお母様とは少し違う。

本能寺〜🎶🎵🎧
なんて鼻歌歌えるのは今のうちだけだ💥💫