hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

クラウン警備保障の会長の告別式でした

f:id:hajimerie:20150620143024j:image
6/20  13時 三重松阪で執り行われた告別式。

本日早朝4時、ここは横浜😅
目指せ、三重県松阪インター🚘でした。

ランチは松阪 牛銀さんのすき焼きですよ😍
実は牛銀さん、予約で一杯でした。😅
半ば無理やりお席を確保して頂き無事ランチ。

しかも店内ご案内一番乗り😄ラッキー🙆

牛銀本店横の洋食屋牛銀さん、ご親切にして下さり、ありがとうございました。
f:id:hajimerie:20150620143226j:image
(牛銀さんのすき焼き定食)

足柄SA上り  シルバーのイルミネーション、素敵でした。
f:id:hajimerie:20150620202655j:image
↓この岩のり、試食してメロメロ
絶品😻  うちの所長にも是非食べてもらいたいと二個購入(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:hajimerie:20150620203119j:image
↓この塩辛も最高😽
明日炊きたてご飯で食べてみたい‼️
f:id:hajimerie:20150620203126j:image
素晴らしい告別式、これで会長もようやく安心して天国に行けたかな。

痛みや苦しみがない。よかった👆と私は思いますが。