hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2015海の絵コンクール⚓️🔱

f:id:hajimerie:20150613062152j:image
今月締め切りの海の絵コンクール

これは息子が描いた氷川丸🌊⚓️

活躍する外航船を描くこのコンクール、息子は昨年に続き連続出展となりました。

《どんな船を描こうか?》

氷川丸💡🇯🇵⚓️✨と決めるまで悩んでいたわが息子(^_^)

兄妹で横浜の港まで外航船を探しに行っていたGW、氷川丸が一番かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))、氷川丸にする‼️と描き始めて一ヶ月、ようやく完成しました。

この絵のカモメ…構図に合わないかもしれないけど、どうしても描きたい…。

息子がここにこだわった。

お疲れ様でした。👏