hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル、やんちゃ猫

f:id:hajimerie:20150530044056j:image
朝4時、エサちょうだいのニャーニャーで起こされた。

f:id:hajimerie:20150530044257j:image
金のだし   ささみ完食😋
5/4にハルが我が家にきてから、一か月が経とうとしています。

きた当初はグルグルも言えなかったハルが、ご飯の後はグルグル、グルグル言いながら至福のポーズ。

f:id:hajimerie:20150530044821j:image

いっちょまえニャンコ、ハル🐱
自分を猫とは思っていないハル💬

実は昨日、益子焼工房へ行ってきました。昨年息子が美術部の合宿で益子焼体験したことを思い出して、ツインリンクもてぎから足を伸ばしました。

f:id:hajimerie:20150530050726j:image

益子焼、ずしっと重いんです。
土の感触がわかる焼き物なんですね。

f:id:hajimerie:20150530050537j:image

これは箸置き(^_^)
ハルの肉球✊👣をこんな風に絵柄にしたらかわいいかもしれない。😻

いろんなアイデア💡が浮かぶ朝方。早起きは大好き👍